【ゲッターズ飯田の姓名判断】公式サイトリニューアルのおしらせ

占い師・ゲッターズ飯田による公式サイト『ゲッターズ飯田の姓名判断』が2018年12月17日(月)にリニューアルいたします。

新しくなった『ゲッターズ飯田の姓名判断』では、より使いやすく、より楽しめるサイトをご提供するため、第一弾としてサイト全体のデザインを大きく変更いたします。これから更に新しいコンテンツをリリースする予定ですので、ぜひ楽しみにお待ちください。

今後も多くの皆様にご利用いただけるサイトを目指してまいりますので、ひきつづき『ゲッターズ飯田の姓名判断』をどうぞよろしくお願い致します。

>>ゲッターズ飯田の姓名判断

ゲッターズ飯田とは

芸能界最強占い師としての呼び声も高い、今注目されている占い師。目元を隠すような赤いマスクとハンチング帽にスーツ姿がトレードマーク。

1999年からお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動していたが、2005年に解散。その後は作家・放送作家・タレント・占い師(ディスティニーナビゲーター)として、雑誌、ラジオ、TV、インターネットテレビ等、幅広い分野で活躍中。TV番組にも多数出演。構成作家としての実績もある。

「人の紹介でしか直接占いを行わない」という他の占い師と一線を画すスタンスが評判を呼び、これまでに占った実績は芸能人、業界人も含め5万人以上。

著書には『ボーダーを着る女は95%モテない!』『モテる人はダイエットをしない。』『モンスターハンター モンスター占い』『ゲッターズ飯田のいろんなマンガを勝手に占ってみました。』『ゲッターズ飯田の開運ブック』『ゲッターズ飯田の運命を変える言葉』『金持ち風水』など。

 


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」