【ゲッターズ飯田流姓名判断】地格「24」の人は要領よく立ち回る八方美人タイプ【対人運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、地格を元に対人運や人間関係をチェックできます。地格とは、名前の文字の画数全てを足した画数のことです。

地格の計算方法

tiun4
名前の最初と最後の文字の画数を足してみましょう。例えば「坂本 真綾」さんであれば「真」の10画と「綾」の14画で24画になりますね。

それではさっそく見ていきましょう。

地格「24」の人の性格

要領がよく、計算高い!

地格「24」の人は要領よく、立ち居振る舞いが上手なタイプが多いでしょう。外面がよく八方美人になりがちですが、立ち居振る舞いが上手なので問題は起こさないという強みがあります。

また、自分をよく見せたりアピールすることが上手です。さらに、そのアピール力と元から持つ計算力・意志の強さを上手く使い、周囲を自分のペースに巻き込んでいく力があります。上手く巻き込むと、良い連鎖が起きるでしょう。

地格「24」の人の人間関係の傾向とアドバイス

八方美人だけど、ちょっと欠けるところも

地格「24」の人は要領がいいので、親密な相手とその他大勢をきっぱりわけているところがあります。なので、親密でない人に対しては少し堅実さや義理人情に欠けることがあります。

友人を親密さでわけるのは悪いことではありませんが、堅実さに欠けてしまうのは問題があります。相手はあなたを信頼しているかも。約束や時間はしっかり守るようにしましょう。

いかがでしたか?

地格「24」の人は要領がいいだけでなく、意志の強さも持ち合わせた賢い人が多いでしょう。立ち振舞が上手なのは悪いことではないので、堅実さも持ち合わせながら周囲とうまくやっていくと運気もあがりますよ。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」