【ゲッターズ飯田流姓名判断】地格「22」の人は面倒見がよく尽くすタイプ【対人運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、地格を元に対人運や人間関係をチェックできます。地格とは、名前の文字の画数全てを足した画数のことです。

地格の計算方法

tiun2
名前の最初と最後の文字の画数を足してみましょう。例えば「木南 晴夏」さんであれば「晴」の12画と「夏」の10画で22画になりますね。

それではさっそく見ていきましょう。

地格「22」の人の性格

献身的で尽くしすぎ?

地格「22」の人は面倒見がいい、人当たりがいいと言われる人が多そう。相手を優先しすぎる傾向があるので控えめ。受け身なところがあり、相手を重んじるあまり自分をあまり出しません。ぐいぐい来る強引なタイプに弱い一面もあります。

ですが、心を許した相手には本音を言うようになり、大胆な発言で相手を驚かせることも。元から人当たりがいいのであまり苦労することはありません。人から敵意を向けられることはないので、人間関係はどこでもスムーズに行くでしょう。

地格「22」の人の人間関係の傾向とアドバイス

面倒見はいいけど、ちょっとルーズな一面が

献身的、面倒見がいいと良い面が多そう地格「22」の人ですが、実はちょっとルーズな一面が。時間や連絡などに遅れがちなところがはありませんか。自分だけの時はいいですが、他人が絡むとちょっと迷惑をかけることも。

多少であれば人当たりのよさでカバーできますが、何度も繰り返すと呆れられてしまいそう。先送りにしたりせず、余裕を持って行動するようにしましょう。

いかがでしたか?

地格「22」の人は相手の気持ちに寄り添える、優しい心の持ち主。相手を重んじるのもいいですが、何でもかんでも流されてしまうと後々大変になることも。なので、自分をうまく出せるようにがんばりましょうね。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」