【ゲッターズ飯田流姓名判断】人格「10」の人は信頼できる上司を持つと仕事運アップ【仕事運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、人格を元に仕事運をチェックできます。人格とは、苗字の最後の文字と名前の最初の画数を足した画数のことです。

人格の計算方法

jinun0
苗字の最後の文字と、名前の最初の画数を足してみましょう。例えば「志田 未来」さんであれば「田」の5画と「未」の5画を足して10画になります。

それではさっそく見ていきましょう。

人格「10」の人の仕事運・傾向

人格「10」の人はきちんと仕事をこなしていくタイプ。ですが仕事に対する欲はなく、仕事とプライベートはきっちり分けています。欲はないですが、与えられた仕事は粘り強くやり遂げる力を持っています。

仕事に関しては、クリエイティビティや緻密さにはやや欠けるものの、持ち前の根気強さとストレス耐性で乗り切る強さを持っています。

言うなれば職場の縁の下の力持ちタイプ。陰ながら仕事を支えます。何か派手な事をするわけではないですが、職場になくてはならない存在であることも多いのでは。自分の仕事に自信を持つことで仕事運がアップしますよ。

人格「10」の人へのアドバイス

人格「10」の人は粘り強さでやり遂げる力があるものの、同じようなケアレスミスをしがちな傾向があります。ついうっかり…なんてことが多いのでは。ミスを減らすには、注意深さが必要。一通り仕事が終わったら見直すのも忘れないようにしましょう。

失敗を引きずることがありますが、気持ちを切り替える器用さも必要です。すぐにできるようになるのは難しいでしょうが、少しずつやってみると◎。また、信頼できる上司を持つと仕事がしやすくなり、仕事運がアップします。

いかがでしたか?

人格「10」の人はきちんと仕事をこなしていく、縁の下の力持ちタイプ、仕事とプライベートをきっちり分けているので私情を仕事に持ち込まず、しっかり仕事ができるので重宝されるでしょう。他人と比べて地味な仕事だと思うことがあるかもしれませんが、自分のペースを守ってコツコツ仕事を頑張ると運気がアップしますよ。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」