【ゲッターズ飯田流姓名判断】人格「29」の人はクリエイティブで直感力に優れるタイプ【仕事運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、人格を元に仕事運をチェックできます。人格とは、苗字の最後の文字と名前の最初の画数を足した画数のことです。

人格の計算方法

jinun9
苗字の最後の文字と、名前の最初の画数を足してみましょう。例えば「高橋 愛」さんであれば「橋」の16画と「愛」の13画を足して29画になります。

それではさっそく見ていきましょう。

人格「29」の人の仕事運・傾向

人格「29」の人は感覚で仕事をするタイプの人です。感受性豊かな直感型で、目のつけどころが的確。この鋭いカンを生かして好調な波に乗れる天才肌と言えるでしょう。アイデア豊かで、他人がマネできない企画やプロジェクトを立ち上げる才能があるのではないでしょうか。

企画やプロジェクトを立ち上げる力があるだけでなく計画性があり、着実に遂行できる実力も持ち合わせます。まさに天才肌。この才能を生かして、イベントのプロデュースや新商品の開発などの職に就くのもいいでしょう。

人格「29」の人へのアドバイス

人格「29」の人は人付き合いが苦手な傾向があります。一人で仕事に没頭する傾向がある職人タイプのため、大勢の前でアピールしたり意見をするのは苦手。少数精鋭グループで活躍したり、周囲と協力するといいでしょう。

アドバイスを求めて明るく接するように努力すると、より運気がアップ。きっと多くの人が仕事の面で手助けしてくれるようになるはず。独立も向いているので、思い切って独立してもいいかもしれませんね。

いかがでしたか?

人格「29」の人は、直感と才能で生き抜く力を持つ天才型。ただ、自分から意見したりアピールをするのが苦手なので、その部分を助けてくれる協力者を見つけると◎。人との関わりで一回り大きくなれるでしょう。いい相手と出会えるといいですね。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」