【ゲッターズ飯田流姓名判断】人格「18」の人は仕事が恋人!どんどん出世するタイプ【仕事運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、人格を元に仕事運をチェックできます。人格とは、苗字の最後の文字と名前の最初の画数を足した画数のことです。

人格の計算方法

jinun8
苗字の最後の文字と、名前の最初の画数を足してみましょう。例えば「榮倉 奈々」さんであれば「倉」の10画と「奈」の8画を足して18画になります。

それではさっそく見ていきましょう。

人格「18」の人の仕事運・傾向

人格「18」の人は「仕事が恋人」「仕事が趣味」と言えるほど、仕事に夢中な人が多そう。まわりから驚かれるほどの真面目さや負けず嫌い、高い向上心とプライドできちんと成果を出し、出世していくタイプです。

さらに失敗や挫折も苦とせず、困難を乗り越えていける強さもあります。その実力と真面目さを生かして努力を続ければ評価され、出世していくでしょう。ただ、チームプレイは苦手。上司や部下と連携するよりは自分ひとりで何でもこなす傾向が。そこが強みでもあり、弱みでもあります。

人格「18」の人へのアドバイス

人格「18」の人はチームプレイが苦手で、何でも自分でやらないと気が済まないタイプ。なので、部下や若手を育てるのが苦手です。全ての仕事を自分でやってしまいたくなりますが、そこをぐっと我慢。一度仕事を任せ、自分から最後まで手を出さないようにすると上司としても力がつきますよ。

また、仕事に対して真面目なのはいいことですが、周囲がついていけない程没頭していませんか。程よく息抜きをしたり、休日はしっかり休むようにすることが大切。自分で気づかないくらい疲労がたまっている可能性も。

いかがでしたか?

人格「18」の人の仕事への熱心さは、尊敬すべきところです。ですが、仕事のしすぎで倒れてしまっては元も子もないので、自分の体調にも仕事と同じくらい気を使うようにしましょう。また、自分が仕事に夢中だからと言って相手に同じように押し付けないように。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」