【ゲッターズ飯田流姓名判断】人格「24」の人はサポートに徹すると運気アップ【仕事運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、人格を元に仕事運をチェックできます。人格とは、苗字の最後の文字と名前の最初の画数を足した画数のことです。

人格の計算方法

jinun4
苗字の最後の文字と、名前の最初の最初の画数を足してみましょう。例えば「綾瀬 はるか」さんであれば「瀬」の20画と「は」の4画を足して24画になります。

それではさっそく見ていきましょう。

人格「24」の人の仕事運・傾向

人格「24」の人はチームを引っ張っていくよりも、人の手助けやサポートをするほうが才能を発揮できるタイプ。フォロワーシップが強く、周囲への気配り・目配りが自然とできるので、周囲が取りこぼした仕事を拾っていくので信頼を得るでしょう。

また、仕事を粘り強く行なう力があるのでメカニックな職種が向いている人もいるのでは。メカニックでなくとも、粘り強さが要求されるような仕事で力を発揮できるでしょう。探究心をくすぐる仕事も◎。

人格「24」の人へのアドバイス

まわりと自分を比べてしまうことがあり、職場の人間関係に悩む傾向があります。他人の評価や、認められることを気にしすぎないのが大切。悩みすぎて仕事にならないようであれば、身近な人や専門家に相談するのもいいでしょう。

粘り強さと同時に出世欲も強いので、上昇志向を上手く原動力にすると力を発揮できます。ただ、今の状況に不満があると上司に反発したり、部下を押さえつけてしまうところがあるので注意。深呼吸をして落ち着きましょう。

いかがでしたか?

人格「24」の人はとにかく粘り強いタイプ。その粘り強さを生かすと着実に出世していくでしょう。人を助ける力にも優れているので、できる限り助けるようにすると、自分にも返ってきていい結果になりますよ。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」