【ゲッターズ飯田流姓名判断】人格「13」の人は人脈で成功するタイプ【仕事運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、人格を元に仕事運をチェックできます。人格とは、苗字の最後の文字と名前の最初の画数を足した画数のことです。

人格の計算方法

jinun3
苗字の最後の文字と、名前の最初の画数を足してみましょう。例えば「石原 さとみ」さんであれば「原」の10画と「さ」の3画を足して13画になります。

それではさっそく見ていきましょう。

人格「13」の人の仕事運・傾向

人格「13」の人は判断力に優れ、さらに社交的で人間関係を上手に構築するタイプ。人脈作りが得意なので人からの援助に恵まれます。また、数字に強いので税理士や会計士・経理などのお金が絡む仕事が向いているでしょう。同時に計算力にすぐれているので、物事の段取りが上手でプレッシャーが強いほどその力を発揮します。

短期間で出世していくというよりは、じっくり仕事に取り組むことで人の上に立つようになる大器晩成型。ですが仕事そのものはスピートを重視する傾向が強い人が多いのでは。頭の回転がよく、判斷力に優れているのでスピーディに仕事を進められるのです。

人格「13」の人へのアドバイス

人格「13」の人はスピードを重視する傾向があるので、辛抱強さに欠けるところがあるのでは。速さばかり優先して人の話を聞かず、早とちりからの失敗を何度かしている人もいるのではないでしょうか。ぐっと我慢して、辛抱強く、人の話をしっかり聞くようにすると◎。

損得だけで仕事を選ぶと人からの信頼を失ったり、足を引っ張られる事があるので気をつけること。また、飽きっぽいところがあるので転職を考えたり、何度かくり返している人も多いのでは。ただ、安易な転職には気をつけましょう。いい面ばかり見えていませんか?

いかがでしたか?

人格「13」の人は人の力を借りて器用に仕事をこなしていけるタイプ。人間関係の良さ・判断力に優れたところはどの仕事でも必要とされるので、どこでも仕事をこなしていける強さがあります。損得だけに執着せず、人の話をしっかり聞くようにすれば仕事運もどんどんあがるでしょう。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」