【ゲッターズ飯田流姓名判断】人格「11」の人は才能に溢れ成長するタイプ【仕事運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、人格を元に仕事運をチェックできます。人格とは、苗字の最後の文字と名前の最初の画数を足した画数のことです。

人格の計算方法

jinun1.jpg
苗字の最後の文字と、名前の最初の画数を足してみましょう。例えば「佐々木 希」さんであれば「木」の4画と「希」の7画を足して11画になります。

それでは、さっそく見ていきましょう。

人格「11」の人の仕事運・傾向

人格「11」の人は仕事に恵まれるタイプが多いでしょう。他の人格よりも相手を説得する能力が高く、またコミュニケーション力も高いので営業職が向いていそうです。責任感が強く、行動力もあるので一目置かれる人も多いはず。

向上心も強く、行動に対して結果が伴うので着々と出世していくタイプでもあります。それに伴い、才能もどんどん延びていきます。

人の下で働くことはあまり得意でない一面があるので、いずれ独立することもありそう。独立したとしてもトラブルに立ち向かう勇気もあり、目上に対して必要以上に媚びることもないので上手く行くでしょう。

人格「11」の人へのアドバイス

人格「11」の人は行動力や推進力・タフさがあり、目上にも臆さない強さがあるのですが、たまに積極性に欠ける時があるようです。特に女性の場合、遠慮してしまうことによりチャンスを逃すことが。せっかく誰にも負けない行動力を持っているので、どんどん積極的に行動しましょう!

いかがでしたか?

人格「11」の人は行動力があり、評価もされるので自信がどんどんついていきそう。自信によってはずみをつけ、さらに出世するかも。積極的に行動すればさらに仕事の運気が上がりますので、ここぞ!と言う時は力をいれるといいでしょう。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」