【ゲッターズ飯田流姓名判断】外格「19」の人は熱しやすく冷めやすい恋愛依存型【恋愛】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、外格を元に恋愛傾向がチェックできます。外格とは、苗字の1番上と名前の1番下の画数を足した画数のことです。

外格の計算方法

gaiun9.jpg
苗字の1番上と名前の1番下の画数を足してみましょう。例えば「新垣 結衣」さんであれば「新」の13画と「衣」の6画を足して19画になりますね。

それではさっそく見ていきましょう。

外格「19」の人の恋愛傾向

恋愛がないとダメ!でも熱しやすく冷めやすいワガママ

外格「19」の人は異性に甘えるのが得意な反面、熱しやすく冷めやすいという素直に相手と向き合うのが苦手というちょっとツンデレな一面があります。常に恋愛していないとダメなタイプが多いでしょう。ですが、自分から積極的にいくよりは受け身、あまり自分から行動はしなさそう。

恋愛がないとダメなので根っからの恋愛体質かと思われそうですが、意外と冷静な面も。冷静さがあるので、付き合う人はしっかり選びます。また、好きになるほど相手に対して強がってしまったり、素直になれないところがあるのでは。付き合い始めてしばらくすると心を開いて尽くすようになりますが、ワガママや自分勝手な面が出てきてしまうことがあるので注意。

好きになりやすいタイプは、自分を甘やかしてリードしてくれるタイプ。素直じゃないのに甘えたがりなので、自分の話をしっかり聞いて受け止めてくれる人が好きになりやすいでしょう。男性なら、特にリードしてくれる女性を好きになりそうです。

外格「19」の人へのアプローチ方法

外格「19」の相手が気になる時はどんなアプローチをするべき?外格「19」の人は甘えん坊で受け身!なので、こちらから少しずつ近づいて距離を詰めるのがいいでしょう。相手の興味のあること、考えを少しずつ把握して理解するように務めると◎。

あなたが女性であれば、自分からリードしてあげるとより早くいい関係になれるかも。「あなたの全てを受け止める」というスタンスを相手に示すことが重要です。こまめに誘って一緒に出かけるといいでしょう。ちょっとずつ心の距離も近付きます。

いかがでしたか?

外格「19」の人は甘えん坊で恋愛体質ですが、冷静な面があるのでしっかり恋を育むことができそう。ただ、受け身ばかりだと相手につまらないと思われてしまうことがあるかも?素直に甘えられるのはチャームポイントなので、受け身になりすぎないよう自分の思いはしっかり伝えるといいかもしれませんね。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」