【ゲッターズ飯田流姓名判断】外格「14」の人はロマンチストな小悪魔【恋愛】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、外格を元に恋愛運をチェックします。まずは、とても簡単な開運恋愛ナンバーの計算方法から見ていきましょう。

外格の計算方法

gaiun4.jpg
苗字の1番上と名前の1番下の画数を足してみましょう。例えば「佐々木 希」さんであれば「佐」の7画と「希」の7画を足して14画になりますね。

それではさっそく見ていきましょう。

外格「14」の人の恋愛傾向

ちやほやされたい小悪魔

外格「14」の人は根っからの恋愛体質で、常に恋愛をしていないとダメなタイプ。小悪魔で自由奔放なタイプが多く、甘え上手で要領がいい人も多いでしょう。意中の人に好かれたくて強引にせまることも。ですが、かわいらしく母性本能をくすぐられることが多いので、嫌われることはなさそう。

ワガママな一面もあるので、恋人を振り回して苦労させている人もいるのでは。ワガママばかりだと距離を置かれてしまいそう。束縛されるのは苦手だけど、構われないと落ち込む面倒くさい一面も。本能に正直すぎるところがあり、何を考えているのか分かりやすいでしょう。ただ、禁じられた恋に走ってしまうことがあるので、不倫などに要注意。

好きになるタイプは世話焼きで構ってくれる、お母さんみたいな人。特にちやほやしてくれたり、気にしてくれる人を好きになりやすいでしょう。ですが、ワガママを聞いてくれる人は大切にし、世話を焼いてくれるのを当然と思わないことが大切。

外格「14」の人へのアプローチ方法

外格「14」の相手が気になる時はどんなアプローチをするべき?ナンバー「4」の人はかまってくれる人が大好き。なので素直に好意を伝えるといいでしょう。自由奔放でつかみどころがないのですが、母親のような暖かさで見守り、包み込みましょう。ロマンチックな演出も好みますので、夜景や花束といったベタな演出もいいかも。

いかがでしたか?

姓名判断で外格「14」の人は恋愛を気楽に楽しめるのが大きな魅力。他の外格の人にはない小悪魔的な魅力は、上手に活用したいところ。ワガママに気をつけて、楽しく恋愛できるといいですね。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」