【ゲッターズ飯田流姓名判断】外格「13」の人は頭の回転が早いポジティブタイプ【恋愛】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、外格を元に恋愛傾向がチェックできます。外格とは、苗字の1番上と名前の1番下の画数を足した画数のことです。

外格の計算方法

gaiun3
苗字の1番上と名前の1番下の画数を足してみましょう。例えば「貫地谷 しほり」さんであれば「貫」の11画と「り」の2画を足して13画になりますね。

それではさっそく見ていきましょう。

外格「13」の人の恋愛傾向

愛情表現豊かでサービス精神旺盛

外格「13」の人は、頭の回転が早く、さらによく気がついて親切なので気が利くと言われるタイプ。明るく世話好きな面があるので、まわりから信頼されていることが多いです。

一度決めたことに対しては一直線、情熱的に取り組むので、この人と決めたらひたすら突き進みます。その勢いは周りが見えなくなるほど。相手に惜しみなく愛情を注ぎ、とことん尽くします。尽くしすぎて、相手をだめんずにしてしまうことも。

ただ、恋愛に対して頭でっかちなところがあるので、気楽に構えるようにしましょう。そのほうが長く続くかも。ただし、言動で知らないうちに相手のプライドを傷つけてしまうことがありますので、気をつけるようにしましょう。

好きになりやすいタイプは、自分のことを受け入れてくれて、さらにノリが良く一緒にいろんなことを楽しんでくれるタイプ。家にいるよりは外に出るのが好きなので、インドア派とは合わないかも。たまに自分でもびっくりするような行動をしてしまう時があるので、冷静に見守ってくれる人も良さそうです。

外格「13」の人へのアプローチ方法

外格「13」の相手が気になる時はどんなアプローチをするべき?ナンバー「3」の相手はノリがよくフットワークが軽い人を好むので、一緒に何か楽しめることをするといいでしょう。自分から誘うのも◎。また、こちらからアピールをしないと恋愛感情に気付いてもらいにくいので、どんどん自己アピールを。外格「13」の相手は何かとアクティブでなので、冷静に見守ることも大事。危ないと思ったら優しく止めてあげましょう。

いかがでしたか?

姓名判断で外格「13」の人は、立ち直りの早さと楽しいことをどんどんやるポジティブさが大きな魅力。ただ、頭の回転がよくいろんなことを楽しめるため、夢中になるあまり周りが見えなくなってしまうことも。うっかり失敗してしまうこともあるので、たまには冷静になって周りを見るといいかもしれません。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」