【ゲッターズ飯田流姓名判断】地格「19」の人は自由気ままでマイペース【対人運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、地格を元に対人運や人間関係をチェックできます。地格とは、名前の文字の画数全てを足した画数のことです。

地格の計算方法

tiun9
名前の最初と最後の文字の画数を足してみましょう。例えば「小松 菜奈」さんであれば「菜」の11画と「奈」の8画で19画になりますね。

それではさっそく見ていきましょう。

地格「19」の人の性格

熱しやすく冷めやすい!マイペース

地格「19」の人は、気分屋で自分の感情を最優先して動くタイプ。熱しやすく冷めやすく、感情の起伏の分かりやすい人が多いでしょう。自分の気持ち優先で動いており、ついつい自分勝手な行動をしてしまうのが玉にキズ。しかし、根が素直でなので人から好かれる事が多い一面も持ち合わせます。

そんな勝手で自由気ままでイメージがついてしまいがちな地格「19」の人ですが、一度その気になると周りを自分のペースに巻き込み、大きな事をやってのける力も持ち合わせます。周囲と自分のペースが合うと、普段のマイペースからは想像できない力を発揮することも。さらに、せっかちさんなので大きな事をサクサクとやってしまう時もあるでしょう。

地格「19」の人の人間関係の傾向とアドバイス

面倒なことは嫌い、でも断るのは苦手

地格「19」の人は面倒な事を嫌がる人が多め。なのに誘いを断れない一面があり、うっかり面倒事に巻き込まれてしまうことも。自分にとってよくない誘いであれば、断る勇気を持ちましょう。

また、気分屋なのは悪くないですが他人に迷惑をかけてしまったり、物事の進行に支障をきたしてしまう事があれば控えましょう。ちょっと我慢することで、人間関係や物事がスムーズに進んでいくはず。

いかがでしたか?

地格「19」の人は自由気ままで気分屋ですが、強いポテンシャルを秘めたところが魅力的。素直で人から好かれやすいので敵を作ることは少ないですが、自分勝手な行動で周囲を振り回さないように注意しましょう。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」