【ゲッターズ飯田流姓名判断】人格「27」の人は流行に敏感で自己表現が得意なタイプ【仕事運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、人格を元に仕事運をチェックできます。人格とは、苗字の最後の文字と名前の最初の画数を足した画数のことです。

人格の計算方法

jinun7
苗字の最後の文字と、名前の最初の画数を足してみましょう。例えば「大島 優子」さんであれば「島」の10画と「優」の17画を足して27画になります。

それではさっそく見ていきましょう。

人格「27」の人の仕事運・傾向

人格「27」の人は流行や世の中の動きを敏感にキャッチして判断する力を持ち、自己表現が得意なのでデザイナーやマスコミ関係の仕事に就いている人も多いのではないでしょうか。さらに、抜群のセンスと的確な判断力の持ち主です。行動力も持ち合わせているので、チームやプロジェクトを引っ張っていく仕事も◎。

流行に敏感で、世の中の動きに合わせて的確に判斷できる力は、誰にも負けません。デザイン関連や企画、イベント関係の仕事で人一倍力を発揮。素早い行動の割には仕事が的確で丁寧なので、信頼されている人も多いのでは。

人格「27」の人へのアドバイス

素早く行動する事を得意としているので、デスクワークやじっくり腰を落ち着けてする仕事は本来の力が発揮できず、長続きしないでしょう。仕事が合っていないと感じる時は、自分で行動を起こせるような仕事を目指すもいいのでは。

また、瞬発力があるのはいい事なのですが、独断で突っ走ってしまい失敗する時もあるのでは。周囲の意見を聞きながら行動する余裕を持つといいでしょう。心と時間のゆとりが失敗を防ぎます。

いかがでしたか?

人格「27」の人は流行を読むセンスと、的確な判断力が最大の武器。波に乗るとどんどん調子が上がってきますので、その能力をのばしていくといいでしょう。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」