【ゲッターズ飯田流姓名判断】人格「6」の人は明るく社交的で信頼されるタイプ【仕事運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、人格を元に仕事運をチェックできます。人格とは、苗字の最後の文字と名前の最初の画数を足した画数のことです。

人格の計算方法

jinun6
苗字の最後の文字と、名前の最初の画数を足してみましょう。例えば「栗山 千明」さんであれば「山」の3画と「千」の3画を足して6画になります。

それではさっそく見ていきましょう。

人格「6」の人の仕事運・傾向

人格「6」の人は競争するよりも、周囲との強調を大切にするタイプ。なので、明るく社交的で信頼される人が多いです。細やかな気遣いもできるので、チームを連携していくような環境に身を置くと◎。明るく社交的で気遣いができるので、インストラクターや先生など教える仕事にも向いているでしょう。

部下に教える事も得意なので、後輩やまわりからいい印象を持たれ、自然と人を集めることが得意になっている人も多いのでは。また、意外にも頑固な一面があるのでしっかりしてそうな印象を与えてしまうことも。

人格「6」の人へのアドバイス

明るく社交的と非の打ち所がないように見える人格「6」の人ですが、実は最大の欠点が。諦めが早く、結果が出ないとわかると途中で投げ出してしまうクセの人が多いのではないでしょうか。この欠点と向き合い、少しずつ克服できるようになると運気が上がりそう。

褒められると伸びるタイプでもあるので、投げ出さないように努力を続けると褒められる機会も増えます。さらに仕事に対するモチベーションがアップし、運気も着実に上がっていくでしょう。

いかがでしたか?

人格「6」の人は明るく社交的で印象が良く、まわりとの協調性を大事にするので重宝されるでしょう。協調性を大切にするので、競争主義の組織にはあまり向かないところが。ですのでガツガツする必要はありませんが、目標を達成できないと分かると途中で投げ出してしまう事はしないようにしましょう。そうすると、いろんな事が上手くいきますよ。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」