【ゲッターズ飯田流姓名判断】人格「15」の人はスマートな仕事ぶりで信頼感アップ【仕事運】

ゲッターズ飯田の姓名判断では、人格を元に仕事運をチェックできます。人格とは、苗字の最後の文字と名前の最初の画数を足した画数のことです。

人格の計算方法

jinun5
苗字の最後の文字と、名前の最初の最初の画数を足してみましょう。例えば「北川 景子」さんであれば「川」の3画と「景」の12画を足して15画になります。

それではさっそく見ていきましょう。

人格「15」の人の仕事運・傾向

人格「15」の人は誰にでも親切、サービス精神旺盛なところがあります。そのため、人とのコミュニケーションに長け、相性のいい相手を見極める力を持っている人が多いでしょう。仲間を作る能力が高く、さらに押しも強いため営業やコンペ向き。

仕事もスムーズで納期を確実に守り、他者を圧倒するほどの計画性・持続的な集中力・任務遂行力は、もはや才能。周囲からの信頼も厚く、評価されていくでしょう。その実力から、サービス業や自営業も向いています。

人格「15」の人へのアドバイス

人格「15」の人は相性のいい相手の見極めがうまい反面、人の選り好みをしがち。なんとなく苦手な相手を避ける傾向があるのでは。苦手意識のある相手や仕事と向き合う勇気を持つと、さらに能力を伸ばす事ができるでしょう。

苦手な相手とも仕事をすることで、仕事運がアップしますよ。能力がさらに伸びていく結果になり、上司や権力がある人の目に留まることが増えることも。

いかがでしたか?

人格「15」の人の仕事に対する能力は他者を寄せ付けないほどの高さ。能力を生かして、さらにステップアップしていきましょう。苦手な人とオフまで付き合う必要はないので「仕事だけの関係」と割り切って頑張るとよりよくなるはず。


占い師プロフィール

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田の占い「いますぐ占う」